SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

EXILE HIRO結婚発表 [芸能]



以前は破局報道もあったEXILE HIROさんと女優の上戸彩さんが9月14日の今日
入籍したことをかく所属事務所にFAXし発表した!!


[ひらめき]EXILE HIROのブログより[ひらめき](引用)


EXILEファンの皆さまへのご報告

2012/09/14


EXILEファンの皆さんへ

いつも温かい応援、本当にありがとうございます!!
EXILE HIROです。


プライベートなことですが、本日、9月14日に、
かねてから交際中の上戸彩さんと入籍する運びとなりました。

本来ならばEXILEファンの皆さんにもっと早く御報告をしたかったのですが、責任がある立場ゆえ
様々なことを考え、御報告が遅くなってしまったことを大変申し訳なく思っています。

本日皆さんにしっかりとした報告をすることが出来、
嬉しい気持ちでいっぱいです。


今まで夢に向かって無我夢中に全力で突っ走ってきた僕ですが、
気付いたらあっという間に43歳。
時の経つ早さを痛感しています。
少年の頃と同じような気持ちのまま全力で走り続け、気付いたら今の歳になっていました(笑)


様々な出逢いや別れを繰り返し、ファンの皆さんをはじめ、沢山の人達に支えられて
今の僕が存在出来ていることを心から感謝しています。

40代に入り、人生の折り返し地点になり、EXILEやLDHのこと、仕事のことはもちろんですが、
一人の男としても様々なことを考える時期でもあります。

今まで通りにEXILEやLDHを盛り上げ、今まで以上に気合いを入れてエンターテインメントに取り組み、
一人でも多くのファンの皆さんの笑顔の役に立てるように引き続き頑張っていきます。
期待していてください!

また、EXILEそしてEXILE TRIBEは、更なる進化を遂げてファンの皆さんと共に
同じ時代を生きていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。


プライベートなことで申し訳ありませんが、
本日、ここに御報告させていただきます。


EXILE HIRO

[ひらめき]EXILEブログ[ひらめき]

http://exile.jp/index.html


ご多忙の二人ですが末永くお幸せに!!

66973_200906170846086001245222334c.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。