SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

山田孝之 パパに 画像 [芸能]



あのクローズで芹沢多摩雄役を演じた山田孝之がついにパパになるみたいです!!
芹沢.jpg
山田孝之2.jpg
今年の頭に以前から交際していた7個上の一般女性と結婚したばっかでしたがついにおめでたということになりました。
交際期間は2年ぐらいで付き合いはじめ結婚は付き合った当初から視野に入れていたみたいです。
関係者の話によると「結婚は自然の流れでタイミングがあえばいつでもゴールインしていいという考え」とこめんとしていたみたいです。婚姻届は元日の未明に都内の区役所に婚姻届を提出し
気になる奥さんは女優檀れい(40)似の、くりっとした目が可愛らしい美女と伝えられていたそうです。
檀れい.jpg
10月20日に山田孝之の公式サイトで私事で恐縮ですが、この度、我が家に新しい命を授かり、妻が安定期に入りました」と報告。出産予定などについては「妻が一般の女性である事を考慮し、控えさせていただきます」コメントしています。
檀れい似の奥さんと山田孝之がパパだから絶対にかわいいですよね!!
まだ気になる待望の第1子の性別はあきらかにされてはいませんが男の子でも女の子でもどちらにしろルックスは滅茶苦茶よさそうですね。
檀れい似の奥さんには無事に丈夫な赤ちゃんを産んでほしいですね。
山田孝之2.jpg
山田孝之1.jpg
山田孝之3.jpg
山田孝之4.jpg

【まもなく特典削除】トリガーバイナリー - Trigger Binary上がるか下がるかを選ぶだけ!! 月平均11万!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=50820
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

IMALU ペットロス 良い人すぎるやろー [芸能]

[ひらめき]IMALU ペットロスさんまからのプレゼント[ひらめき]



9月16日(日)大阪府豊中市の服部緑地公園野外ステージで開催されたペットの幸せと命を考えるミュージックフェス「&PETS project【HAPPY MUSICFESTA】2012」

そこでIMALUが8歳の時にさんまからプレゼントされた
ウェルシュ・コーギー(メス)が亡くなったことを語った。
犬の名前(ルル)ちゃん
IMALUはもともと犬が大好きだったが祖母と母親の大竹しのぶが犬を怖がっていたたなかなか犬を飼えずにいたらしく、
ある日突然飼ってもいいよとOKサインがでて
それを聞いたさんまがIMALUにサプライズプレゼントをした!!
そんな大切なルルちゃんのことを思ってIMALUはシングル『4751日もういないキミへ』(今年3月に発売)を作り。
自分と同じ体験ペットロスをした人たちの背中を押せたらと語っていた。
そんなペットロスの経験をしたIMALUは
東日本大震災後に立ち入り禁止になっている福島原発20キロ圏内に置き去りにされてしまったワンちゃんたち保護している福島県の動物保護シェルターに足を運び、
犬の世話のボランティアにも参加している。
いい人すぎて感動した!!
本当にこういう活動してくれる有名人には毎回感激させらる。
人間の命ももちろん大切やけど
しゃべることのできない動物たちは助けも呼べないし
吠えることしかできない
われわれ人間だって救助犬や介助犬やアニマルセラピーなどでたくさん動物には世話になってきているはずなのに今だ絶えない動物虐待や捨て犬・野良猫そして人間の都合で保健所で殺傷分されていく動物たち
地球は人間だけのもの??
そうじゃないだろと
地球は地球に住むすべての生物の物だろと思う
人間が勝手に人間の都合で犬や猫を殺していいなんて理屈は存在しないはず!!
自分も犬5匹飼っていて1匹は虐待されていたのをひきとり
も1匹は会社帰りに道路を泥だらけで歩いていて車に引かれてしまうと思ったので自分が保護して
今は実家でのびのびしています。

大変ん長くなりましたが・・・
今後もIMALUには活動を続けてほしですね。
ネットではかわいくないとか言われてるけど
そんな外野は気にしないで
言いたいやつには言わせとけばいい
雑魚ほど吠えるっていうでしょ(ワラ)
IMALUさん頑張って!!

imalu_00.jpg


相川七瀬長女を無事に出産!! [芸能]

[ひらめき]人気歌手の相川七瀬(37)が16日に長女出産[ひらめき]


以前から女の子が欲しいと言っていた相川七瀬さんに待望の3人目の長女が16日の夜
元気な女の子がうまれたと、自身の公式サイトで報告している。

相川七瀬さんは2001年2月に一般男性との間に2人の男の子がいますが、2人とも9月産まれらしく
3人目の長女も9月産まれとなった!!
予定日から1週間遅れだったらしく無事に産まれて本当に良かった!!
赤ちゃんの成長が楽しみですね。


[ひらめき]相川七瀬オフィシャルブログ[ひらめき]

http://ameblo.jp/hikarinomi11/

69019_200909090541495001252495643c.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒木メイサ第一子出産 名前 [芸能]

gnj0902060503007-p2.jpg
[ひらめき]黒木メイサ[ひらめき]


[ひらめき]赤西仁[ひらめき]
000fkz04.jpg

黒木メイサ(24)23日の午後無事に第一子の女の子を出産しました。
夫の元KAT-TUNの赤西仁(28)も出産に立ち会ったみたいで、母子ともに健康みたいです。
出産予定は10月中旬のy亭でした。
2人はFAXで長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきますと語っています。
今年の2月に電撃結婚して周囲を驚かせてすごいバッシングありましたが
今回無事に出産出来てとてもよかったです!!
名前はまだ公表されていませんが
噂では女の子だったらアリサ男の子だったら信と決めているそうです。
後日の報道に期待しましょう!!


Img266902092.jpg
4e9d1fb1c905f.jpg


たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法<出水聡-サトシ-の恋愛電話テクニック>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

misono セミヌード  簡単 速攻バストアップ方法!! [芸能]

misono セミヌード2.jpg
misono セミヌード1.jpg
misono セミヌード3.jpg
misono セミヌード4.jpg

歌手でシンガーソングライダーでもあるmisono(28)さんが 初セミヌード写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」を発売しましたね。

この写真集はmisonoいわく小出しなどせず最初で最後のセミヌード写真集らしく他の人がやった事のない事、そしてmisonoにしか出来ない事をやりたくて、今までを詰め込みましたコメントしています!!
その言葉どうりほぼスッピンでつけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしみたいです。
その前代未聞の写真など全56点となってるみたいです。
セミヌード写真集出すってことは自分の体に自信あるんですよね!!
うらやましかぎりです・・・
misonoさんはDカップあるみたいです!!
バストアップが手軽に出来るとしたら・・・

どんなにバストアップを頑張っても

バストの成長を妨げている原因をそのままにしていたら

大きなバストは手に入りません!

巨乳への第1歩はまずその原因を取り除く事でした!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741






あこがれの上向きプルプルバスト。

何の努力もしないでも大きなバストになれる人と

頑張っているのにちっとも大きくならない人の違い

それは●●●なんです!!

小さなバストに悩んでいる人の98%が見落としている

バストアップに避けて通れない●●●問題を解決したいと思いませんか??

http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741





バストアップのサプリメントを飲んでも

全然バストが大きくならなかった理由。

この体操をすれば大きくなる!という噂の体操をがんばっても

まったくバストのサイズ変らなかった理由。

それがこのバストアップ方法の全てを知ることで明かになります。

今までなんて無駄な努力を続けてきたんだろう・・・

無駄に使ってしまった時間の多さに

愕然としてしまうかもしれません・・・。

人間の体の仕組みをしっかりと分かっていれば

バストを大きくするためにこのポイントを抑えなくてはいけないことは明らかなのに

どんなバストアップ方法も

一番大切なこのポイントを教えてはくれなかったんです。

あなたのバストを劇的に変えるバストアップの最大のポイントがこれです!!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741






どんなに乳腺を刺激しても

大胸筋を鍛え続けても

この根本的な問題を放置したままではバストは大きく出来ません。

今まで何をしてもバストが大きくならなかったのは

遺伝でもなんでもなかったんです。

逆に、根本的な問題をきちんと解消した上で

効果的なバストアップを行えば

バストはどんどん成長していきます!

それは第二の成長期と呼んでも良いでしょう!

まるで生理前のようなハリがずっと続き、

どんどんブラジャーがきつくなっていくのです!!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741




バストアップのためのサプリメントやバストアップクリームでは

このようなバストアップは期待できません。

それどころか!

女性ホルモンに似た働きをする

間違ったバストアップ製品を過剰に使ってしまうと

乳がんや不妊症の原因になってしまうこともあるんです!

大きくなるどころか、体に悪影響を与えてしまう

間違ったバストアップは今すぐに止めてください!

正しいバストアップ方法ならば

バストを大きくするだけではなく

バストを含めた体全体を健康に導くことが出来ます!!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741



本気でバストを大きくしたい!と思うのならば

世界も認めたボディスタイリスト

大澤美樹に全てをお任せ下さい!!
人間の体の仕組みを正しく理解しているプロにしか分からない

正しいバストアップ方法の全てをあなたにも詳しくお教えします!!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741



大澤美樹はたった2分26秒で

あなたのバストを大きく、美しく変えて生きます。

理想の大きくて美しいバストを手に入れた時、

あなたはバストだけではなく、肌や髪、爪など

全身が美しく変っていることに気が付くはずです!

全身を美しく、健康にしながらバストアップできるのは

大澤美樹がお教えする本物のバストアップ方法だけです!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741



武井 壮 いいとも 動画 [芸能]











・・・・・ですよね??
でもこんなぶっ飛んでいますが元十種競技日本チャンピオンで
1997年 第81回日本陸上競技選手権大会男子十種競技・優勝
1997年 第66回日本学生陸上競技対校選手権大会男子十種競技・優勝
すごい経歴の持ち主なんです!!!

百獣の王への道のり

8年間、家がない生活を続けている、夜は基本的に仮眠のみで寝ない(本人いわくトレーニングを続けることにより体力がありすぎて疲れないため)。

百獣の王をめざしてトレーニングを日夜続けており、あらゆる動物と戦っても勝てるためのシミュレーションしている
実際にウシとは戦ったことがあるが、不意をつかれて死にかけたというエピソードをもっている
武井壮3.jpg

、フジテレビ系「うもれびと」で話している。番組内では、ライオン・ワニ・ゴリラ・カンガルー・ワシ・ゾウ・イノシシ・大蛇・サメ・キリンと戦う際の勝ち方を披露した。ただし、ハンマー投げの室伏広治だけは「やべぇ」と思っているらしく、シミュレーションは150回くらいしているものの全部ドローに終わっているらしい。また、アベンジャーズは一人一人では勝てないが4人まとめてなら勝てると証言している。

「手を鍛えて、四本足の動物のように走ることができたらもっと速く走れるようになるのでは」と考えた末、足を滑りやすい素材ですまきにし、手だけで高尾山をのぼることを決意。6時間で登頂に成功した。続いて富士山にも挑戦し、7合目まで登るも、ペースをあげた瞬間に視界が急速に縮まり意識を失って救助された。
上記と同じ理由により、熱海から初島までの10㎞を手だけで泳いで渡ろうとするが、流されて救助された。本人によれば、「結果的に本来の予定より長い時間手だけで過ごすことができた」という。
武井壮2.gif

フジテレビ「うもれびと」放送内で、原付バイクとの50m走・100m走対決に勝利。「本当に今でも足が速い」ということを実証した。100Mの記録保持者みたいです。

上記の検証後、さらに、「スパイクを履いて本気で走った」ところ、100m、10秒83を記録(風速-0.2m/s)。さらに跳び箱20段を跳び、その身体能力の高さをみせつけた。

アメリカ留学時にアリゾナからオレゴン間を車で運転することになり、その長距離運転中、オートドライブ機能を使いながら腹筋をすることに決め、24時間で合計16000回腹筋をした。その後2週間筋肉痛だったという。
武井壮5.jpg

武井 壮さんはやりすぎですけど一般人向けのおすすめのトレーニング方法があるんです[exclamation×2][exclamation×2]
[exclamation×2]メタボ必見[exclamation×2]

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=39207


これでみんな武井 壮になれるはず!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大塚範一キャスター退院 お帰り大塚範一キャスター!! [芸能]

大塚範一1.jpg
去年の11月から急性リンパ性白血病の為に休養していた大塚範一キャスターが今月の10月1日に治療を終え退院しました。
大塚範一2.png
大塚範一3.jpg
大塚範一キャスターは抗がん剤治療で11ヶ月に及ぶ長い入院生活を無事に終えて、「仕事への復帰を目標に立てて闘病に励んで参りましたが、孤独な戦いとならずに済んだのはお子さんから先輩に当たる世代の方まで、幅広い視聴者の皆様の心からのご支援が強い支えになったからだと実感しています」
とコメントしてます。
朝の顔の代名詞のキャスター大塚範一の顔がもうすぐ見れそうですね!!
16日のめざましテレビに電話生出演するみたいです。
ところで7日に東京・台場の「合衆国サンサンアイランド会場内特設ステージ」行われたサザンオールスターズの桑田佳祐(56)の野外ライブでわれわれは待っていますからね」とエールを送ったみたいですよ!!!
桑田佳祐.jpg
[exclamation×2]ハゲ必見[exclamation×2]

お金をかけない薄毛対策~芝崎プロポーションクリニック~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51165








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵超ミニ美脚披露 画像 ダイエット方法は??? [芸能]

安室5.jpg

人気女性歌手の安室奈美恵さんが2年半ぶりに、
東京・渋谷ヒカリエで行われたイベント『メルセデスベンツ ファションウィーク東京』のオープニングセレモニーに参加し、そこで超ミニ美脚披露してくれました。
安室2.jpg
安室3.jpg
安室4.jpg

この日安室奈美恵さんが身に着けていたのは日本のブランドFACETASM(ファセッタズム)の豹柄の超ミニのドレスに黒いブーツを履いて登場し相変わらずの美脚を披露してくれました。
その後安室奈美恵さん人生初となるテープカットを行いました。
日本のブランドFACETASM(ファセッタズム)によると豹柄は今シーズいちおしみたいです。

しかし安室奈美恵さんの美貌は衰えないですね!!
調べたら1977年の9月20日産まれだから今年で35歳ですよ!!!
身長も158㎝で体重40㌔とすごいスリムですよね!!!
どうしたらこんなスマートな体形を維持できるのでしょうか??
こちらも調べたところ
安室奈美恵さののダイエット方法は美脚を維持する為にかなり小さいサイズのタイツをはいてダンスレッスンをしているみたいです!!
小さいタイツを履くことによって矯正下着と同じ効果があるみたいです。
後やっぱり食生活にもこだわってるみたいで食事で足りない分はサプリメントなどで補ってるみたいです。

[exclamation×2]そこで今一押しのダンスエクササイズがあるんです[exclamation×2]
これでみんなで安室奈美恵並のスリムボディーを手に入れましょう[exclamation×2]
女性専用のガールズヒップホップダンスを使った楽しいエクササイズ!!『マネして痩せるリズムダイエット』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51535


芸能人も愛用!女神の雫!梅宮アンナも大絶賛したプラセンタドリンク!生酵素やコラーゲンなどの美容成分が98種高濃度配合!ダイエットと美容を完全サポート!送料無料!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=50732

リリー・フランキー放送事故いいともででラブドールを紹介 動画像 [芸能]

リリー1.jpg
人気マルチタレントでイラストレータ・ライター・エッセイスト・小説家・絵本作家・アートディレクター・デザイナー・ミュージシャン・作詞家・作曲家・構成作家・演出家・ラジオナビゲータ・フォトグラファー・俳優などと多方面で活躍なさってるリリー・フランキー(本名中川雅也)が10月放送のフジテレビ放送の人気バラエティ番組「笑っていいとも!」の人気コーナ「テレフォンショッキング」にゲスト出演したんですが・・・
そこで彼女同伴で出席してその彼女がラブドールだったから今話題騒然です!!
リリー2.jpg
10月2日の「テレフォンショッキング」でゲストで出た水道橋博士から彼女と同伴で登場してよとムチャ振りを受けていて
結果10月3日の「テレフォンショッキング」で車椅子に載せてラブドールとともに出演となったみたいです。
この時の観客はドン引きしていてリアクションのとりように戸惑っていたみたいです。

水道橋1.jpg


[ひらめき]ラブドールに関する動画[ひらめき]


[exclamation×2]女性の食いつき度を8倍にアップさせる簡単婚活自己PR<出水聡-サトシ-婚活自己PRテクニック>[exclamation×2]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51871



金子哲雄急死激やせ画像 金子哲雄死去 [芸能]

金子1.jpg
フジテレビのさんまが司会する人気番組「ホンマでっか!!?TV」に出演していた流通ジャーナリストの金子哲雄さんが10月2日午前1時18分にに肺カルチノイドのために亡くなりました。
金子哲雄さんはまだ41歳でした。
金子哲雄さんは1年ほど前から悪性腫瘍のひとつである肺カルチノイドを患わっていたが、
周囲には肺カルチノイドという事を隠して仕事を続けていたみたいです。
周囲には温野菜ダイエットで大根やブロッコリーなどを夕飯時、温野菜にして食べるようにし、牛肉、豚肉をとるのを控えました。1ヶ月1キロずつ落とし、何とか13キロ落とし、睡眠時無呼吸症候群が改善されました」とウソをついていた。
芸人のカンニグ竹山さんはしい。只々悲しい。悔しい。凄く悔しい。酒入れます」と悲しい気持ちをコメントしていた。
金子3.jpg
金子2.jpg
最近めっちゃ痩せたとは思ってたんですがまさか亡くなるとは。
通夜は4日の午後6時から行われ。告別式は5日の午前10時から東京都港区東麻布の心光院で行われ喪主は妻の稚子さん。

調べたところ 肺カルチノイドは比較的にも低い悪性度の腫瘍で進行もおそいらしのですが・・・
今回はとても残念でした。
ご冥福お祈ります。




http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=50959



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。