SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

キャサリン妃トップレス写真 [話題]






[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680







[ひらめき]
[ひらめき]英王室キャサリン妃トップレス写真をフランス芸能誌が掲載し英王室激怒[ひらめき]


ウィリアム英王子(30)とキャサリン妃(30)夫妻が南フランスのプロパンス地方の王族所有の豪邸でバカンス中に日光浴しているとこを望遠レンズで盗撮したらしく、
フランス芸能誌が写真を15枚を掲載してさらにネットでも掲載してしまった・・・・
日本じゃ考えられない出来事ですよね・・・
王子とその妃をネットでさらすとかすごすぎ!!
しかも裸・・・
8月末にヘンリー王子の全裸写真がネット上で出回ったばかりなのに・・・
王族にもプライベートもくそもないですね!!
ウィリアム英王子とキャサリン妃の夫妻はとても悲しんでるらしく
王室は一線を超えたものとし、
プライバシーの侵害で法的措置をとる構えだそうだ!!

[ひらめき]ウィリアム英王子[ひらめき]

r.jpg [ひらめき]キャサリン妃[ひらめき] 0430-01.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。