SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

上戸彩 デカップそしてHIROと結婚おめでとう!!! [芸能]



[ひらめき]
[ひらめき]人気女優の上戸彩(27)が「EXILE」リーダーのHIRO(43)ついに結婚[ひらめき]


一時期破局説も噂が流れましたが今日14日かく所属事務所を通じてFAXで発表した!!
なんと今日9月14日は上戸彩さん27歳の誕生日!!!
誕生日と結婚記念日が一緒なんてすてきですね!!


[ひらめき]上戸彩のブログより[ひらめき]

いつも応援してくださってるファンの皆様


いかがお過ごしですか?
元気にしてますか?
いつも上戸彩応援してくださり、本当にありがとうございます。


皆さん!!
私、9月14日に27歳になりました。
そしておなじくこの日、かねてから交際していた
EXILEリーダーのHIROさんと入籍させていただきました。
皆さんに報告できることをすごく嬉しくおもいます。
ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが
書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく
申し訳なくおもいます。ごめんなさい・・・

皆さんに支えられてきたかこそ、いまの私がいる
今まであった苦労も、みなさんが応援してくださったから
心から感謝しています!!
これからも愛していただけるように頑張ります

上戸彩も1人の女性として幸せになってもいいですか?
皆さんにも理解してもらえるなら
今後とも応援していただけるなら
こんなにも嬉しいことはありません。

とブログでつづっていた!!
上戸彩さんらしい結婚報告で
二人とも仕事で多忙とは思いますが新婚生活をエンジョイしてほしモノです!!


3042896262_192ffe62e6.jpg


[ひらめき]上戸彩のブログ[ひらめき]

http://www.oscarpro.co.jp/talent/ueto/index.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。