SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

ほっしゃんと尾野真千子またデート!! [芸能]



[ひらめき]13日発売の雑誌のFRIDAYにデートの様子をFRIDAYで報じられた尾野真千子とほっしゃん[ひらめき]


ほっしゃんと尾野真千子さんは6月にも深夜デートで写真報道されておりまったく反省してないみたいですね・・・尾野真千子さんは独身だからいいけどほっしゃんはきこんで妻子もいるのにまったくなにしてんだか・・
FRIDAYによると9月1に静岡県の伊東市や熱海でドライブデートや京都の喫茶店でも2ショットが目撃されている!
ほっしゃんの事務所はお友達で親密な関係ではないってコメントしているけど
仲良くなかったら普通二人でドライブデートとかしないやろって!!
もう2回目ですから言い逃れできないのでは・・

main.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。