SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

鳥居みゆき すっぴんが美しーーーー過ぎる!!! [芸能]




[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680








意味不明なことで人気のお笑い芸人鳥居みゆきのすっぴんが美し過ぎる!!


とりあえず画像をみてくれ・・






torii_miyuki2.jpg


・・・・いつもよりこっちのすっぴんのが全然かわいい

いつもの意味不明な行動しなけばすごいもてる気がしますね!!

そしてこちらが人気番組ロンドンハーツの番組企画で撮影された奇跡の一枚

img5b03bec5zik3zj.jpg

美しぃーーーーーーーーー
ホレてまうやろーーーーーーー

しかしこんな美しい鳥居みゆきさんも過去にはレストカットや精神安定剤を服用していたらしく
小学生のときは特殊学級に入れられていていじめを受けていていたそうです!!
あのハイテンションからは想像がつかない

そして鳥居みゆきが出演するDVDが8月に発売されました[世界鳥居紀(奇)行 in サイパン]

4f2a1005.jpg

こちらもぜひチェックしてみては!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。