SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

仲川遥香・高城亜樹JKT48移籍 [AKB48]



仲川遥香・高城亜樹JKT48移籍は自分の意思

24日の東京ドーム行わでれた公演でAKBの姉妹グループのJKT48(インドネシア・ジャカルタ)の電撃移籍が発表された!!

二人ともまだ20歳なのにジャカルタに主張とかすごいね・・・親はとっても心配だろうな・・
ブログでは二人とも自分の意思とか新天地で自分の実力を試したいとか言ってるけど、
実際のところはどうなんでしょうね・・
どのくらいの頻度でジャカルタ行くのか、それとも住み込みなのかな?
まだインドネシア語だって話せないのに大変だな
なんか大人の事情が絡んでそうですね!!

そして8日にはジャカルタ市内で8日にできた専用劇場で仲川遥香・高城亜樹が二人そろってJKT48とプリントしたTシャツでを着てジャカルタごでファンたちにあいさつした!!
この日は二人が来ること事前告知していなかったにもかかわらずファンからメッセージ付の花束が渡され、
現地では二人の移籍ですごい盛り上がっているらしいです!!



[ひらめき]本家AKB48に劣らないJKT48ヘービーローテーション[ひらめき]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。