SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

前田敦子喫煙に続き泥酔で 尻丸出し [AKB48]



前田敦子 泥酔して尻丸出し

9月4日の深夜に前田敦子とAKB48の大島優子、仲川遥香と人気イケメン俳優の佐藤健を含めた男性3人と合コンしてたらしく、その帰りに泥酔した前田敦子は俳優の佐藤健にお姫様抱っこされている画像あネットで今話題ですが。
その写真がケツ丸出しで撮影されていたんです!!
アイドルがケツ丸出しって・・・・
佐藤健との熱愛も報道されていますが、
佐藤健は最初は前田敦子の姉(前田みゆき)が付き合ってたらしく
それを妹の前田敦子が略奪してしまったらしく姉妹の不仲説も話題となっているです!!
話題が絶えない前田敦子さんですね。

そして喫煙疑惑も依然話題になりましたね
本当は生のアスパラ食べてるだけだそうですが。

[ひらめき]喫煙!?動画[ひらめき]



今後もAKB卒業した前田敦子さんから目が離せないですね!!

[ひらめき]JKT48移籍について[ひらめき]
http://s-rieko.blog.so-net.ne.jp/2012-09-11-2

[ひらめき]可愛い過ぎるAKB48川栄李奈について[ひらめき]
http://sora1117.blog.so-net.ne.jp/2012-09-12


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。