SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

英会話 樹里インターナショナル 、フィリピン系 [話題]



[ひらめき]英会話 樹里インターナショナル [ひらめき]


今話題のオンライ英会話 樹里インターナショナル
このオンライン英会話はネット環境があればどこでもあそこでもそこでも出来るという大変画期的なオンライン英会話なんです!

今まではテレビ電話の英会話が主流でしたが・・・
この英会話 樹里インターナショナル は一味違います!!

それはスカイプ!!!

スカイプが使える環境ならどこでも!!!
しかもいつでも平日・休日・深夜問いません!!

講師はフィリピン人ですが
フィリピンでは英語は第2外国語で話されていますからみんなペラペラなんで安心してください。
1レッスン25分で167円(10ポイント)
5000円で300ポイント
毎日受けても一か月5000円ぽっきり!!!
普通だったら月額10000万円が相場と言われている中でこの破格!!
しかも入会金無料!!
いつでも退会可なんで安心てご利用いただけるとおもいます!!

[ひらめき]サイト[ひらめき]
http://www.ki-ri.net/index.php

mv7_bor.jpg

[ひらめき]TOITECテスト満点者が作った[ひらめき]ガチで英語をマスターしたい人向け[ひらめき]


『ネイティブ・ラッシュ』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

アウディ 中古 反日デモ [車]

57031144.jpg

今話題になっているのが、中国んぽミニブログ「Weibo」に投稿された写真。
中国の雲南省のアウディ販売店の様子を映したもので、そこの横断幕に書かれていた文章が問題となっている・・・・
初めてこの記事を目にしたときはホントにショックだったです。
なぜなら自分は外車の中でアウディ一番好きだったからです。
将来的に貯金してアウディを購入を考えていたんですが・・・
そして書かれた文字とは・・・日本人は皆殺し釣魚島(尖閣諸島の中国名)を取り戻せとかいってあったんです・・・
海外でも話題となっていて各メディアは各地で暴動が相次いている中で自衛の意味もあったのではと言う意見もある。
自衛って言えば日本人殺せって言っていいのかと疑問ですが。

この事に対してアウディジャパンは9月18日Twitterでこの度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんと謝罪している・・・
現在は中国とドイツのアウディにたいし事実関係を確認中だそうです!!

ike_120917audi01.jpg

[ひらめき]今乗っている車を数十万円高く売る方法[ひらめき]


あなたの愛車を買取り店より数十万円高く売る方法を教えます。

これで外車オーナに近づきましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。