SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

友近バストEカップ!!DHC [芸能]

人気お笑い女性タレントの友近(39)が4ヶ月で8.5キロの減量に成功しました!!


友近姉さんは09年にもDHCのイメージキャラクターに抜擢されてその時もマイナス9.5きろのダイエットに成功していたが、
その後8キロのリバウンドをしてしまった。

そして4月19日からCMでお馴染みDHCのプロテインダイエット企画に再挑戦し8月末までに8.5キロの減量に成功し大人の色気のあるスリムな体形を手に入れた!!
友近いわく自分史上最高のプロポーションをていれたらしく、体形が変わらないうちにウェディングドレスを着たくなったと語っていた。
約4ヶ月で56.5キロから48キロ
ウエスト75㎝から64.7㎝・・・・マイナス10.3㎝
体脂肪率32.5%kら27.7%に激減
DHCプロテインダイエット恐るべし!!
自分も買っていつまで産後太りとほざく嫁に飲ませるか(ワラ)

プロテインダイエットは食事をプロテインにおきかえてダイエットする方法です。
だから激し運動もいらないです。
ただ空腹感があるそうですが
ただプロテインをのむだけでいいなら楽ちんですね。

交際については結婚の話もでてるそうで順調そのものであるみたいで、
じっくり愛を育ててから結婚するみたいです。

[ひらめき]友近出演のDHCのCM[ひらめき]



是非あなたも友近みたいな引き締まった抜群のプロポーションを手にしてみては??[ひらめき]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美人ランナー市川華菜 カップ [話題]

美人ランナーで今話題沸騰中の市川華菜さん(中京大)

高校では女子100メートルで7位。200メトールで4位と好成績を上げていたが、当時はダイエットを兼ての部活という意識だったらしく。

大学に進学して青戸慎司コーチの指導の下急成長を遂げ
第93回日本陸上競技選手権大会において女子200mで決勝進出(決勝8位)
2010年には世界ジュニア陸上競技選手権大会で日本人初の決勝進出をはたす!!(8位)

まさに才色兼備!!
でネットで調べると市川華菜カップとヒットする(ワラ)

一応そこではCカップってかいてあるけど実際のところははわかりません!!
みなさんのご想像におまかせします(ワラ)
以前に名古屋ドームで行われたプロ野球セ・パ交流戦、中日-ロッテ1回戦で始球式を務めてます。

[ひらめき]その時の動画[ひらめき]




今後も美人ランナー市川華菜さんから目が離せないですね!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。