SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

巨人大田ホームラン 画像 とりあえず見るべし!! [スポーツ]



gia12090117050005-p2.jpgkyojin_oota_hr120923b01.jpgPN2012092301001666_-_-_CI0003.jpg

[ひらめき]あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園~読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=48232

[ひらめき]野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=46689








[ひらめき]巨人軍の 大田 泰示(22)が2試合連続ホームラン[ひらめき]
23日にプロ初ホームランを打って巨人軍の原監督が大喜びさせて清原級と大絶賛した大田泰示選手ですが、またやってくれました25日(火曜日)広島2-3巨人
プロ2本目となるホームランをバックスクリーン左横に叩き込んだ!!
この日は大田泰示の両親が三塁側スタンドで観戦していたらしく最高の親孝行ですね!!
55の背番号(ゴジラ松井秀樹の背番号)をちゃんと受け継げてるみたいですね。

[ひらめき]大田泰示プロフィール[ひらめき]
生年月日1990年6月9日
出身地広島県三次市
身長188㎝
体重92㌔
右投げ右打ち
2008年からプロ入り
(ドラフト1位)


[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。