SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

元AKB48米沢瑠美がデリヘル嬢 [AKB48]



[ひらめき]元AKB48米沢瑠美(21)がデリヘル嬢役[ひらめき]


元AKB48米沢瑠美がデリヘル嬢役に挑戦する!!

元AKB48米沢瑠美が出演する映画は12月に公開予定の「名無しの十字架」で残念ながらヌードシーンはないみたいですが・・・・
そこで元AKB48とは思えないデリヘル嬢役で出演することが決まった。

元AKB48米沢瑠美は今年2月に男性とのプラベート写真がネットに流失してAKB48脱退をしましたけど、
AKB48時代にも彼氏が全然いたと暴露しているが・・・
現AKB48にしたらみんなが疑われていい迷惑な気がするけど・・・
そしてAKB48を卒業して恋愛が解禁された事については、
今はそんな余裕はない恋愛するくらいならもっと学びたいし仕事したいと語っていた。
AKB48時代は恋愛する暇あったんかい!!とツッコミたくなるが、
今後も元AKB48米沢瑠美から目が離せないぜ!!!

20090911_03.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。