SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

安室奈美恵超ミニ美脚披露 画像 ダイエット方法は??? [芸能]



安室5.jpg

人気女性歌手の安室奈美恵さんが2年半ぶりに、
東京・渋谷ヒカリエで行われたイベント『メルセデスベンツ ファションウィーク東京』のオープニングセレモニーに参加し、そこで超ミニ美脚披露してくれました。
安室2.jpg
安室3.jpg
安室4.jpg

この日安室奈美恵さんが身に着けていたのは日本のブランドFACETASM(ファセッタズム)の豹柄の超ミニのドレスに黒いブーツを履いて登場し相変わらずの美脚を披露してくれました。
その後安室奈美恵さん人生初となるテープカットを行いました。
日本のブランドFACETASM(ファセッタズム)によると豹柄は今シーズいちおしみたいです。

しかし安室奈美恵さんの美貌は衰えないですね!!
調べたら1977年の9月20日産まれだから今年で35歳ですよ!!!
身長も158㎝で体重40㌔とすごいスリムですよね!!!
どうしたらこんなスマートな体形を維持できるのでしょうか??
こちらも調べたところ
安室奈美恵さののダイエット方法は美脚を維持する為にかなり小さいサイズのタイツをはいてダンスレッスンをしているみたいです!!
小さいタイツを履くことによって矯正下着と同じ効果があるみたいです。
後やっぱり食生活にもこだわってるみたいで食事で足りない分はサプリメントなどで補ってるみたいです。

[exclamation×2]そこで今一押しのダンスエクササイズがあるんです[exclamation×2]
これでみんなで安室奈美恵並のスリムボディーを手に入れましょう[exclamation×2]
女性専用のガールズヒップホップダンスを使った楽しいエクササイズ!!『マネして痩せるリズムダイエット』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51535


芸能人も愛用!女神の雫!梅宮アンナも大絶賛したプラセンタドリンク!生酵素やコラーゲンなどの美容成分が98種高濃度配合!ダイエットと美容を完全サポート!送料無料!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=50732


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。