SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

増田有華 限りなく峰不二子ボディー 画像 AKB速報 [AKB48]




AKB48のチームBの増田有華さんのスリーサイズを衣装さんが大絶賛しているみたいで、
増田有華さのファンの間でもダイナマイトボディーと噂で盛り上がってるみたいです!!


増田2.jpg
増田3.jpg
確かに・・・・
ナイスバディー!!
衣装さんが絶賛するのもわかりますね!!




ちなみに増田有華のプロフィール

生年月日・・・1991年8月3日(21歳)
出身地・・・大阪市淀川区
身長・・・162㎝
スリーサイズ85 - 63 - 88 cm

AKB48でスリーサイズを測ったところ大人気漫画ルパン3世に登場するセクシー美女の峰不二子みたいだと評価されそれをgoogle+で報告しているみたいです!!

増田有華のファンからもダイナマイトボディーだったんだと多くの反響があったみたいです。

一方増田有華さんはミュージカルのウィズ〜オズの魔法使いで主演・ドロシー 役に選ばれた事でも話題になりましたね!!
増田1.jpg




増田有華さんはこのミュージカルウィズ〜オズの魔法使いの役作りのためにAKB東京ドーム公演も辞退するほどの気持の入れようみたいですから自分もダイナマイトボディーのドロシーを見てみたいです。
ミュージカルのウィズ〜オズの魔法使いは9月28日~11月5日までとなっていますので気になる方お早めに!!

今後のルパン3世の実写の時に女性のあこがれ峰不二子役で増田有華さんが抜擢されたら面白いですね。

誰もが1回は峰不二子みたいなボディーになりたいって思ったことがあるのではないでしょうか?
でもあのダイナマイトボディーになるには普通にしてたら相当な努力と費用がかかりますよね・・・
みなさんここであきらめるのではないでしょうか?
豊胸手術したら30万~100万ぐらいかかりますし
毎日マッサージしなきゃいけなかったり維持費もかかります!!!
そこで今そんな悩みを全て吹き飛ばす方法があるんです!!!!!

【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741

いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=50899



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。