SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

ドラえもん誕生日9月3日 [漫画]



どらえもん4.jpg
みんなが知っているおなじみキャラクタードラエモンは2112年9月3日に誕生したとされていて[手(チョキ)]
9月3日はちょうど100年前になる[exclamation×2]
そして平成8年に亡くなった藤子・F・不二雄さんが晩年すごした神奈川県川崎市により特別住民票が交付され川崎市多摩区にある記念のミュージアムで、阿部孝夫市長からミュージアムの伊藤善章館長にドラえもんの絵柄が入ったとても大きな特別な住民票が手渡されました。
100年後にはドラえもんのようなロボットがあたりまえのようにいると思うと俺は長生きしたいって思う[わーい(嬉しい顔)]
まぁ無理だけど[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさん話変わるけどドラえもん最終回の話知ってますか[exclamation&question][exclamation&question]
とある日ドラえもんが故障してしまいのび太が未来に連れて行き直してもらいに行こうとするが・・・タイムパトロールに阻まれタイムマシンで未来に行くことができないのび太
最初は途方に暮れるが
のび太は自分でドラえもんを直すことを決心する
クラス1勉強できないはずののび太だが日に日に成績を上げあの出木杉君も追い抜くほどになる
そして・・・・


ドラえもん.jpg
ドラえもん3.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。