SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

金子哲雄急死激やせ画像 金子哲雄死去 [芸能]



金子1.jpg
フジテレビのさんまが司会する人気番組「ホンマでっか!!?TV」に出演していた流通ジャーナリストの金子哲雄さんが10月2日午前1時18分にに肺カルチノイドのために亡くなりました。
金子哲雄さんはまだ41歳でした。
金子哲雄さんは1年ほど前から悪性腫瘍のひとつである肺カルチノイドを患わっていたが、
周囲には肺カルチノイドという事を隠して仕事を続けていたみたいです。
周囲には温野菜ダイエットで大根やブロッコリーなどを夕飯時、温野菜にして食べるようにし、牛肉、豚肉をとるのを控えました。1ヶ月1キロずつ落とし、何とか13キロ落とし、睡眠時無呼吸症候群が改善されました」とウソをついていた。
芸人のカンニグ竹山さんはしい。只々悲しい。悔しい。凄く悔しい。酒入れます」と悲しい気持ちをコメントしていた。
金子3.jpg
金子2.jpg
最近めっちゃ痩せたとは思ってたんですがまさか亡くなるとは。
通夜は4日の午後6時から行われ。告別式は5日の午前10時から東京都港区東麻布の心光院で行われ喪主は妻の稚子さん。

調べたところ 肺カルチノイドは比較的にも低い悪性度の腫瘍で進行もおそいらしのですが・・・
今回はとても残念でした。
ご冥福お祈ります。




http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=50959





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。