SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

ホジラ 豚 画像 衝撃画像!! [海外]



この前お笑い芸人のキングコングが出演するバラエティ番組毎週月曜日の深夜24時20~24時50分放送の「キングコングのあるコトないコト」
ほじら7.gif

キングコング
キングコング1.jpg
あっ間違えた(ワラ)

キングコング2.jpg
こっちです!!

そのキングコングのあるコトないコトで地球上の生物とは思えない怪物?!化け物が紹介されました!!
一応豚らしいのですが・・・
豚6.jpg
可愛い豚さんです!!

これが超巨大豚!!!




ヒジラ1.jpg
ホジラ2.jpg
ホジラ3.jpg
ホジラ4.jpg
ホジラ5.png
可愛い要素全くないですね!!
もはや怪物!!モンハンに出てきそうですね!!ドス系で!!
でなんでホジラっていうかというと・・・
英語で豚の事を「ホッグ(Hog)」といい
ゴジラ(Godzilla)」を組み合わせたみたいです!!
事の発端はアメリカアラバマ州で東部でにある森りで11歳の少年が体長2.74メートル体重477キロ横綱の朝青龍(148キロ)3人分以上!!
少年の名前はジェイミソン・ストーンくん。
ジェイミソン・ストーンくんは50口径リボルバー使いしとめたみたいです!!
ジェイミソン・ストーンくんは5歳の時にはシカを仕留めたこともあるみたいです。
5歳児にピストル持たせるとこはさすが銃大国アメリカですね。
現在南北アメリカ大陸とからヨーロッパ、オーストラリアなど、森林部には野生の巨大豚が数百万頭いるみたいです。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=50959




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。