SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

タバコ禁煙 効果女性ダイエット禁煙速報!!禁煙応援ブログ!! [美容]




[ひらめき]禁煙に聞く音楽[ひらめき]

禁煙したくてもやめられないのは何ででしょうか?
禁煙3.jpg
禁煙1.jpg

喫煙している人の肺はこんななんですよ!!!
自分の体の中がこんなっておそろしくないですか?
けどやっぱり禁煙何回も挑戦するんだけど結局失敗してしまうのはなんでか知ってますか??
一般的には意志がが弱いたかの理由が挙げられますけど・・・
実際はタバコの煙に含まれている化学物質のニコチンが含まれていてこのニコチンが麻薬のように依存性を持っているためになかなかタバコがやめられないです。
それをニコチン依存症といいます。
禁煙2.jpg
たばこの煙には化学物質が4000種類以上含まれていて
そのなかで発がん性があるとされているのが60種類!!
禁煙5.jpg

よく禁煙すると太るといいますが平均的に2~3キロ増えてしまうそうです。
禁煙することによって徐々に胃の調子や味覚がよくなったり、禁煙中は口が寂しくなるのでつい口に入れてしまったりするのが原因みたいです。
禁煙4.jpg
禁煙がうまく軌道に乗ってきたら口が寂しくなるのは仕方ないですがそこではあまりカローリが高くないノンシュガーのガムや干し昆布などで紛らわせるのもありです。

そして喫煙は肌を乾燥させしわを作りニコチンは毛細血管を収縮させて肌に栄養が届かなくなりまし、
タバコ1本でレモン1個分のビタミンCが失われ肌に黒ずみやシミが出来やすくなります。
もう禁煙するしかないでしょ?!
あなたの健康のために禁煙してください!!
禁煙何回も失敗して無理だよと思っているあなた朗報です!!
1600人の95%が喫煙に成功した方法があります!!
是非チェックしてみてください。
[exclamation×2]http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=37910[exclamation×2]

これでとっとと禁煙してください!!
禁煙6.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。