SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

台風17号進路予想図動画 台風速報!! [天気予報]





http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741

大型の強い台風17号が速度を上げて進んで来ています。
今現在は四国の一部を暴風域に入っており、
一番最新の情報だと紀伊半島の一部も暴風域に入ったみたいです。

台風17号進路予想図動画1.jpg

大型の強い台風17号は北東に進んでるらしく30日の夜には近畿地方と関東地方にかなり接近している見込みです。

この大型の強い台風17号にたいして気象庁は突風や河川の氾濫や土砂災害などに厳重に注意と警告を呼びかけてます。

気象庁によると大型の強い台風17号は時速45㌔で北東に向かっており、最大風速は40メートルで瞬間的には60メートル。
高知県では10時20分に最大瞬間風速31.4メートルを記録したみたいです。
これから1日の朝にかけて速度を速めながら四国・近畿・関東・東海・伊豆諸島に接近し猛烈な突風が吹く可能性があるみたいですので、
台風17号付近の住民の方は十分に注意してください!!最大風速55メートルに達すろ可能性があるみたいです。
そして太平洋沿岸側では台風17号の影響で波の高さが6メートル~10メートルにに達し大しけになる見込みです。
太平洋沿岸側地域の方は高波にご注意してください。
局地的には1時間に80ミリ以上の猛烈な雷雨を伴う雨が降る恐れがあるみたいです。

[ひらめき]米軍予報天気図[ひらめき]
台風17号進路予想図動画2.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。