SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

シンデレラ城「独占」結婚式費用は??ミッキー速報!! [話題]



シンデレラ城1.jpg
シンデレラ城2.jpg
シンデレラ3.jpg
シンデレラ5.jpg
シンデレラ6.jpg
シンデレラ7.jpg
[ひらめき]シンデレラ城独占結婚式動画[ひらめき]




http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741




9月28日に1983年に開園した超大人気スポットの東京ディズニーランドでシンデレラ城を独占して結婚式が行われ、
最高に幸せな新郎・夫婦はシンデレラ城の前にまるで王女と王様みたいにビーグルに乗って登場し参列者と一般の東京ディズニーランドに来園していたお客から祝福の拍手で出迎えられました。

今回東京ディズニーランドでシンデレラ城を独占して挙式を挙げた二人は埼玉県在住の安孫子高行さん(35)と加越真由美さん(32)達は二人とも5年前の初デートが東京ディズニーランドでその後も東京ディズニーランドによく来てたみたいで、シンデレラ城で挙式が出来るとわかったら迷わず決めたみたいです。
妻の加越真由美さんは大のシンデレラが好きらしいです。
大好きなシンデレラ城で結婚式できるなんて夢のようですよね!!

で気になる費用ですが50人で750万円・・・・・
750÷50=15
一人15万円!!!!!!
高っ!!

ちなみ今年4月から募集を開始したみたいですシンデレラ城を舞台にしたウエディングプランは、一日1組限定です。
来月にも一組挙式の予定があるみたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。