SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

チンガー隕石 画像 ナチス親衛隊!! [海外]



ちんがー.jpg

今このなんの変哲もない彫像が隕石だったことが判明しました。
その隕石はチンガー隕石っていう隕石らしいです!!
チンガー隕石は1913年トゥーバ共和国(ロシア連邦に属する共和国のモンゴルの国境の近く)のチンガー川で発見されたみたいです。

チンガー2.jpg

この隕石でできた彫像は1930年代末ナチス・ドイツがチベットから持ち帰ったみたいで
その彫像を調べた結果宇宙から降ってきた珍しい隕石だということが発覚しました。
このチンガー隕石で作られた彫像はアイアンマンと呼ばれ、高さ24㎝・重さ10.6㌔
少なくても1000年以上前に作られたみたいです。

隕石3.jpg

ヒトラーの命令を受けたナチス親衛隊が1938~1939年の間にチッベトで見つけ本国ドイツにもちかったみたいです。
ちょうど彫像の真ん中に卍のマークがあるためにナチス親衛隊の探検隊が興味をもったのではないかとされています。
なんでナチス親衛隊がチッベトに送られたかというと、「アーリア人の優越」というナチスの人種イデオロギーの裏証拠をみつけるためにチベットに送られ、
ヒムラーはアーリア人の起源はチベットにあり、その優越性の証拠が同地で見つかると信じていたとされるみたいです。


ヒトラー.gif


[exclamation×2][ひらめき]円高の今がチャンス!!株・FX・ネットショプで稼げなかった人必見です[ひらめき][exclamation×2]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51633

[exclamation×2][ひらめき]FX初心者必見です!!実績3238人の初心者トーレダーが一気に月154万円[ひらめき][exclamation×2]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=49545




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。