SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

桶川ストーカー殺人事件 上尾警察署・記者会見 動画 [TV]



[ひらめき]警察の実態!!とりあえず見てください!!怒りがこみ上げてきます!![ひらめき]


[ひらめき]【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741
[ひらめき]瞬間鼻が高くなる韓流小顔法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=49580

[ひらめき]円高の今がチャンス!!株・FX・ネットショプで稼げなかった人必見です[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51633

[ひらめき]FX初心者必見です!!実績3238人の初心者トーレダーが一気に月154万円[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=49545





この映像は今年2012年の9月26日に2001年の4月1日放送開始の日本テレビのSMAPの中井正広と笑福亭釣瓶が出演する人気番組世界仰天ニュースで放送された映像です!!!

埼玉県警の上尾警察署の衝撃会見なんですが・・・・
内容は1999年に起きた「桶川ストーカー事件」で21歳の猪野詩織さんが亡くなった事件についての記者会見の動画なんですが。

女子大学生の尊い命が亡くなったにも関わらず記者会見中に笑っていることに信じられません!
人が一人死んでるのにヘラヘラと
これがもし自分の娘の事だと思うと怒りがこみ上げてくるとともに
人の死に対してヘラヘラしてるような人たちの給料に私たちの税金が使われてると思うとさらに怒りがこみ上げてきます!!
この動画だけでも怒り心頭ですが。
猪野詩織さんと家族が警察に何回も助けてくださいと助けを求めたにもかからわず
一向に捜査しない埼玉県警の上尾警察署
猪野詩織さんと家族が告訴状を出すが
埼玉県警の上尾警察署の次長がこれ以上の上尾警察署の未処理の告訴状が増えるの嫌がり
猪野詩織さんと家族に告訴状を無かった事にしてくれなどのお願いしたり。
告訴状を改ざんして強制捜査しなくていいようにしたりしたそうです。
警察は市民の安全を守るのが仕事ではないのでしょうか?
この事件は1999年の出来事なのですが・・・
皆さん思い出してください今年も似たような事件ありましたよね・・・
2012年の長崎県で起きたストーカー殺人事件
3月千葉県の習志野警察署が慰安旅行を理由に被害届を受理しなかった事件ありましたよね!
1999年から2012年の今まで警察は何も進歩してない事実ですよね。
あきらかに埼玉県警の上尾警察署と千葉県の習志野警察署の職務怠慢ですよね。

[ひらめき]猪野詩織さんの家族[ひらめき]
ストーカー2.png
ストーかー1.jpg

[ひらめき]長崎県で起きたストーカー殺人事件の動画[ひらめき]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。