SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

大沢樹生 子供 虐待 喜多嶋 舞 芸能速報!! [芸能]





大沢1.jpg
音.jpg

[ひらめき]円高の今がチャンス!!株・FX・ネットショプで稼げなかった人必見です[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51633

[ひらめき]FX初心者必見です!!実績3238人の初心者トーレダーが一気に月154万円[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=49545




今年の6月に子供が無脳症と言われる病気で死産になってしまった事を発表したばっかりの
光GENNJIのメンバーの大沢樹生(43歳)と女優・喜多嶋舞(40歳)の長男の文也君(15歳)が、両親から虐待を受けていたことを週刊文春に話した。

大沢樹生(43歳)と女優・喜多嶋舞(40歳)は1996年に出来ちゃた婚で結婚して
一時期話題になりましたがその後2005年に離婚しています。

虐待をうけた長男文也君(15)は女優・喜多嶋舞からはビンタされたり、後頭部の後ろ髪をつかまれてお風呂に沈めさせそうになったり、小学校3年生の時にはハイヒーールで思いっきり殴られ出血したそうです。
この事がきっかけで沢樹生(43歳)と女優・喜多嶋舞(40歳)の夫婦は殴り合いの喧嘩になり
女優・喜多嶋舞は家を出たそうです。

のちの2005年に離婚し光GENNJIのメンバーの大沢樹生が長男の文也君を引き取り育てるのですが父親の大沢樹生にも15分間殴り続けられるなど、お前がいると家族が壊れるなどの罵声を浴びさせられたり、
今年2012年の9月16日には模造刀の日本刀を長男の文也君の喉元にに突き付けこれ引けば死ぬぞと脅されていたことを明らかにしています。
これらのことがきっかけで長男の文也君は家出したそうです。


長男の文也君は家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。このままでは僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで、それが怖いですとコメントしていた。

[ひらめき]長男の文也君[ひらめき]
息子.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。