SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

阿久沢悦子 画像 橋下徹市長バトル とりあえず見とけ!! [話題]



1437d1bd0cec61de215d62ca5db995d4.jpgike_120917audi01.jpg
39cfbe1d03b1d5aee5efdf90a17a4af0.jpg
1877c11e7b6a1623108b5f4f32491d2e.jpg
cbce3ff2abe76d68d42bf9e8c8cd3eb8.jpg
d092bba6a106b5172785e5643bafa8b1.jpg
e7905302d8cf14ed52b592d571bcc909.jpg
news147657_pho01.jpg
hashimoto_DV_20120531232835.jpg

[ひらめき]秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=45750

[ひらめき]新世代 FX王 No.4[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=50838

[ひらめき]朝日新聞の記者阿久沢悦子件記者と 大阪市の橋下徹市長バトル勃発[ひらめき]

内容は従軍慰安婦問題について生きた証人としてわざわざ韓国からしかも86歳の金福童ハルモニが、
阿久沢記者が会えという人に僕が絶対に会わないといけないということか。それは偉そうすぎるだろ」に面会しに来たのだが・・・
橋下徹市長はお休みだっためわざわざ韓国から来たのに面会出来なかったのだ!!
橋本市長が面会しなかった理由は務多忙で時間がないと秘書課の人が断っていたのだが
その時間に橋本市長は自宅でツイッター三昧だったらしく
そのことで朝日新聞が激怒してしまい
「人間としての怒りが抑えられません。ふざけんな。出て来い!」
とコメント・・・・
それに対して橋本市長は「記者ってそんなに偉いんですか」と反撃したそうです。
それと元慰安婦の金さんは僕が絶対に会うべき人物なのだろうが?
阿久沢記者が会えという人に僕が絶対に会わないといけないということか。それは偉そうすぎるだろ」
ともコメントしています。
どちらが正しいのでしょうかね??

[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。