SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

サイード横田絵玲奈 AKB研究生辞退 画像 [アイドル]




[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680







[ひらめき]AKB研究生のサイード横田絵玲奈辞退[ひらめき]


12-1061-01172.jpg
sai-doyokotaerena.jpg


AKB研究生12期のサイード横田絵玲奈(15)が学業専念の為にAKB研究生を辞退すると、
24日公式ブログで発表しました。
本人のサイード横田絵玲奈よると辞退した理由はAKBと学業の両立をしようと頑張ってきましたがなかなか上手くいかず悩んだ結果AKB研究生を辞退して、
今後は受験生として学業に励みたいとコメント。
ブログ内でたくさんの事を経験させてもらい、普通では経験できないような貴重な体験をさせてもらいAKB研究生になり過ごした日々は本当に幸せでした。いつか会える日まで。ホントありがとうございました。
とコメントしていたみたいです。
サイード横田絵玲奈はお姉ちゃんが8月のロンドンオリンピック体操の日本代表で騒がれたばかりでしたのに・・・
gym12063005050000-p4.jpg

今後はとりあえず学業に専念して新天地での活躍を期待したいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。