SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

岳 映画 画像 [映画]





[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680







img_1508943_65898520_0.jpg
2011年の5月に映画公開された岳が今日日曜映画劇場でやってますね。
もともとは小学館のビックコミックオリジナルで2003年に初掲載
2012年12号で完結していていて。
2008年漫画大賞2008年第54回小学館漫画賞一般向け部門を受賞しているます。
gaku.jpg
映画の岳の舞台となってるのは標高3190メトール気温-25℃の世界
標高は富士山の3776メートルより低いですが
登山の難易度は富士山より高いです。
山ってあんまり標高関係ないと思います。
富士山さんは日本一高いですが初心者の方でもたくさん登られてますしね。
冬の富士山は素人が登りに行くのは自殺行為ですね。
吹雪いたら動けずそのままアウトですよね。
自分も富士山4ルート制覇(全て日帰り)しましたが冬山はいつかはチャレンジしてみたいですね。
今年も北岳登ってきましたけど富士山よりキツイってか途中が怖い場所があり富士山がいかに楽で観光用の山か思い知らされました!!!
でもちゃんと日帰りできました。
次はどこ登ろうか考えています。




タグ: 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。