SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

宅配屋慎ちゃん  降臨 画像自虐ネタ阿部 [スポーツ]



[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680



[ひらめき]本年度の2012年巨人が見事リーグ優勝決めた[ひらめき]


巨人軍主将の阿部慎之助選手らの活躍で見事リーグ優勝果たしました。
そんな主将阿部慎之助ですが最近グラビアアイドル・小泉麻耶との不倫騒動でダンボール片手にグラビアアイドル・小泉麻耶の自宅を訪問したところをスクープされてしまったばかりでしたね(汗)
[ひらめき]小泉麻耶[ひらめき]
68663_200908250317226001251190578c.jpg
image_get.jpg
その不倫報道でダンボールを片手にもっていたことから宅配屋慎ちゃんと雑誌に皮肉にされてしまった。
そんなことから中日戦でのことです!!中日の谷繁選手が試合前に巨人軍でベンチで座っていた、
阿部慎之助に向かって「いつから宅配便始めたんと?」
いきなり言ってきたらしく
その瞬間巨人軍のベンチに戦慄がはしたっという。
しかしそんな痛いとこをつかれてしまった阿部だが、そこは巨人軍の主将自らダンボール担ぐ真似してその静まり返った場を笑いに変えて中日の谷繁の攻撃をしのいだらしいです。

そんなかんだでリーグ優勝した巨人軍の祝勝会でビール3000本用意するのが大変だったことを聞
いた阿部慎之助は宅配業者さんありがとうと自虐ネタで祝勝会を笑いに包んだそうです!!


[ひらめき]あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園~読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=48232

[ひらめき]野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=46689



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。