SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

反日デモ 海外の反応 画像 [海外]





[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680







[ひらめき]中国デモつい日本と関係ない国まで[ひらめき]


報道によると香港に本拠地を置くドラッグストアのワトソンズ・超有名ファーストフード店のマクドナルドがデモ隊により店舗の一部を破壊して日本とは全く関係ない国に被害が出てきてしまってる。
イタリアのの広州領事館の車は16日に襲撃されている。
いたっいなんのためのデモ行進なのか分からなくなってしまっている状態
それとももう止めることが歯止めが利かなくなってしまってるのでは・・・
完全にデモの域越してますよね・・・
これで中国政府が何も処罰しなかったら被害にあった国からだけじゃなく
全世界から批判されるとおもいます。
デモって言えば何してもいいのかって話になるし
今だって中国にいる日本人に暴力加えているんだし。
現地の日本人はみんな家に引きこってるそうじゃないですか・・・
食糧買いだめまでして。
尖閣諸島全く関係ないアメリカだって星条旗燃やされるしまつ・・・
82c09521.jpg
いったい何がしたいんでしょうか・・・
まだ中国にいる在留邦人の安否がしんぱいです。


tumblr_majj1tbwvu1qayze5o1_500.png

PN2012091801001733_-_-_CI0003.jpg

PN2012091601001888_-_-_CI0003.jpg

news5133936_6.jpg

276437l.jpg


[ひらめき]反日デモ毛沢東の肖像画理由[ひらめき]

http://s-rieko.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。