SSブログ

芸能人 ブログランキングへ

iphone5ついにドコモから!! [話題]



キターーーーーーiphone5発売


iphone5の発表のイベントが現地時間(サンフランシスコ)の9月12日午前10時で、時差からすると日本時間では9月13日の午前2時からだそうです!!


[ひらめき]実況映像が見れる[ひらめき]

http://www.macwebcaster.com/

アップルではイベントの公式行われない可能性が高く・・・
イベントが見たい方は是非上のサイトをチェックしてみてください(日本語音声です)

そしてついにあのドコモこらもiphone5・ipad3が発売されるらしくドコモユーザーの自分にとってはやっときたかって感じですね。
ドコモ・ソフトバンク・auの三つ巴・・・まさにスマホ戦国時代のはじまりですね。

自分は前からiphoneが欲しかったですがドコモだったためiphoneをゲット出来ずじまいでした(泣)
ドコモを解約したくなっかですし・・
2台持ちは嫁に殺されるので(ワラ)
ちなみに解約したない理由は地元のドコモショプに綺麗なお姉さんがいるからなんですけど(ワラ)
目の保養になるんで!!
だからドコモは解約しません!!

[ひらめき]iphone5動画ホントかな!?[ひらめき]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。